SSブログ

'18ソニーフェア大崎(2018 SUMMER)でお買い物 [SONY]

DSC00341.jpg
本日'18ソニーフェア大崎(2018 SUMMER)で買った商品が届きました。

今日届いたのはこの1品で、他に子供たちがヘッドホンを買ったのですが、スヌーピーの刻印サービスを頼んでいるので納期が遅くなっています。
minigallery_kokuin_1.jpg

なので本日届いたのは私が買った「WI-1000X」だけです。
DSC00343.jpg

今まで使っていたのは左側に置いている妻が買った「NW-A35HN」付属のヘッドホン。
DSC00342.jpg
このヘッドホンの音が良かったので借りて使っているのですが、2013年11月に購入している「MDR-NWBT20N」純正のヘッドホン(右側)じゃないためかノイズキャンセリング効果がイマイチ。
それと「MDR-NWBT20N」は4年半も使っているので電池の持ちが悪くなってきました。
なので音の良さが気に入っている「WI-1000X」を購入しました。

しかしこのモデル、妻が持っているものと色違いであり、こんな「病気」を持っています。
DSC09995.jpg
SONYロゴが何度も剥がれています
なので他のモデルにしようかとソニーフェアで聞き比べてみたのですが、やっぱり「WI-1000X」が一番自分に合っていたので、ロゴの件は目をつぶって購入しました。

当然ですがまだロゴ剥がれてません(^^;)。
DSC00344.jpg

では早速買ったばかりの「HUAWEI P20lite」に接続。このスマホはNFC対応してないので手動で繋ぎます。
DSC00345.jpg

電源を長押しして・・・。
DSC00346.jpg

言われるがままに操作すれば接続完了♪。
DSC00347.jpg

ではスマホに入ってる音源を聞いてみますか。
DSC00348.jpg
おぉぉ、やっぱりイイ音、高いだけある!。これでロゴが剥がれなければ完璧だけど。

せっかくなので妻の「WI-1000X」とツーショット写真。
DSC00350.jpg
初めて知りましたが、ケースが本体の色に合わせたカラーになっていたんですね。高いだけあって凝ってます!。

これで明日からイイ音聞きながら通勤できるゾ!!。

あしあと(25)  コメント(2) 
共通テーマ:自動車

あしあと 25

コメント 2

とまと

自分にしっくり来ているものは買いますよね^^
by とまと (2018-06-24 21:30) 

しのぴん

とまとさん、ご訪問&nice&コメントありがとうございます。
そうなんですよ。ネックはロゴだけですが、今回3年ワイドに入りましたので剥がれたら修理ですかね(^^;)。
by しのぴん (2018-06-24 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。