SSブログ

'13ソニーフェア in AKIHABARA [SONY]

DSC04258.jpg
2013年6月のソニーフェアは、去年と同じく秋葉原UDXでの開催でした。


毎年6月に行われるこのイベント、梅雨時期なのに我が家が出かける日は雨に降られないので、毎度ラッキーしてます(^。^)。
では毎度写真綴りで今日の出来事を追ってみましょう。

いつもの様にバスで横浜駅へ。
DSC04242.jpg

そしてこれまたいつもと同じく横須賀線。今日はバスが遅れて前回より遅い電車です。
DSC04243.jpg

そしていつもの様に品川下車。
DSC04245.jpg

でもって、いつもの様にニューデイズでペンギン見てます。
DSC04247.jpg

品川駅って明かり取りの窓をこんな風に開くこと出来るんですね!。
DSC04249.jpg

おぉ、4Kのデモやってる・・・ってここで見なくても秋葉原でイヤと言うほど見る事出来るよ。
DSC04250.jpg

秋葉原到着。ナゼか沖縄物産展やってる(^。^)。
DSC04252.jpg

秋葉原駅前を駆け抜ける誰かさん(笑)。
DSC04254.jpg

いや~着いた着いた。
DSC04255.jpg

秋葉原UDX。
DSC04256.jpg

ここって「神田青果市場跡地」なんですね。
DSC04257.jpg

会場到着。店員佐藤さんにNFCで携帯からタブレットに転送するデモをしてもらってます。
DSC04260.jpg

おぉぉ、確かに転送された!!
DSC04262.jpg
我が家がこれに感化されたのは言うまでもありません(^_^;)。

これがウワサのVAIO | red editionかぁ。カッコイイなぁ。
DSC04264.jpg

案外こういうモノもちょっと気になったりして。
DSC04267.jpg

これから売り上げを増やしていきたい4Kブラビア。
DSC04268.jpg
右の古いモデルは2006年製「KDL-V2000」。こりゃ色合いからして全然違うね。

こちらは2012年製「KDL-HX750」に表示した文字。
DSC04265.jpg

そしてこちらは4K。
DSC04266.jpg
小さな文字もしっかり読める!!

いや~それにしてもVAIO | red editionはキレイですねぇ。
DSC04269.jpg

こちら真横から見た「うちのタマ」。なかなかこんなショットは撮りませんよね(笑)。
DSC04270.jpg

抽選は何が当たったか・・・については最後のお楽しみ♪。
DSC04272.jpg

昼食はこれまた前回同様「はなまるうどん」。
DSC04273.jpg

そして足早に秋葉原を出発し・・・
DSC04274.jpg

東京駅で降りると・・・
DSC04276.jpg

ややっ、ここも前回行ったペンスタショップ。
DSC04277.jpg

そして長い東海道線に乗り・・・
DSC04278.jpg

品川下車。
DSC04280.jpg

このポスター欲しい!!
DSC04281.jpg

そしてまた東海道線に乗り・・・
DSC04282.jpg

横浜駅下車。
DSC04283.jpg

そして去年同様バスに乗り・・・
DSC04285.jpg

帰り着きましたとさ。
DSC04286.jpg
それにしても恐ろしい位のワンパターンです(笑)。

抽選で当たったのはこちらの商品でした。
DSC04287.jpg

と言う事で、また次も『ワンパターンで行こう!!』。

◎過去のフェアおでかけ履歴
DSC02779.jpg 2012/11/18
'12ソニーフェア in AOYAMA
DSC02056.jpg 2012/06/24
'12ソニー ザ・フェアin秋葉原UDX
DSC00536.jpg 2011/11/20
'11ソニー ザ・フェアin東京国際フォーラム
DSC05638.jpg 2011/06/19
運を使い果たした?'11ソニーハイビジョンフェア
DSC04438.jpg 2010/11/06
'10ソニーハイビジョンフェアin東京国際フォーラム
DSC03614.jpg 2010/06/19
'10ソニーハイビジョンフェア梅雨の陣
3377762.jpg 2009/11/29
ソニーハイビジョンフェアin東京国際フォーラム
2937530.jpg 2009/06/20
今年も行きましたソニーハイビジョンフェア梅雨の陣
2308889.jpg 2008/11/15
ソニーハイビジョンフェア秋の陣
2106886.jpg 2008/09/13
ソニーディーラーコンベンション2008に行ってきました
1859092.jpg 2008/06/21
ソニーハイビジョンフェアに行ってきました
10361840.jpg 2007/11/24
KDL-40W5000を注文しました(ソニーディーラーコンベンション2007)

あしあと(17)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:自動車

あしあと 17

コメント 4

pooh2000gt

お目当ての物はありましたか?

ご家族、いつも仲が宜しいですね♪スゴく良いことだと思います。
by pooh2000gt (2013-06-23 20:23) 

しのぴん

pooh2000gtさん、お褒めいただきましてありがとうございます!。

オーダーした商品は火曜日には届くようなので、届いたらぼちぼちブログに書いていきます(^。^)。
by しのぴん (2013-06-23 20:43) 

店員佐藤

♪しのぴんさん、こんにちは。
今日はご来場&お買いものありがとうございました。
しかも高額製品を二つも!

Xperia Tablet Zに画像転送をしていたのは
「NFC」という機能を使っています。これからどんどん
広がっていく機能になりますので、Tablet Zを軸にして
対応製品をコレクションしてくような感じになるのでは
ないでしょうか?

また秋のソニーフェアのときに対応製品がどっと増えて
いると思いますので、その時はTablet Zをお持ちの上
いろいろお試しになってみてください。

クレードルの件は申し訳ありません。入荷後にまた
再度オーダーいただければ幸いです。
by 店員佐藤 (2013-06-24 02:27) 

しのぴん

店員佐藤さん、ご訪問&nice&コメントありがとうございます。

NFC対応製品がどんどん増えてくれるのは大歓迎ですね!。自分としてはウォークマン用bluetooth対応ノイキャンヘッドホンがNFC対応してくれるのを望みます。

クレードルですが、結局あれから帰りに電器屋で探したのですがなかなか見つからず、3軒目でやっと見つかったのでそこで買ってしまいましたm(_ _)m。
by しのぴん (2013-06-24 20:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1