SSブログ

2018年F1フランスGP決勝 ハミルトンがポール・トゥ・ウィン [F1]

47971.jpg
久々のフランスGPはハミルトンが勝利しました。

ヨーロッパ行われているフランスGPなのに、結果がわかるのが予選に引き続き決勝も日本時間の翌日だなんて・・・。なので月曜日の朝起きて見て書いてます。

結果は1位ハミルトン、2位フェルスタッペン、3位ライコネンでした。

オープニングラップでベッテルとボッタスが接触!。これでハミルトンが楽になっちゃいましたね。

トロ・ロッソ・ホンダはガスリーがこちらもオープニングラップで消え、ハートレーは14位と散々でした(T_T)。

次戦はオーストリア。決勝は1週間後の7月1日です。


あしあと(35)  コメント(4) 
共通テーマ:自動車

あしあと 35

コメント 4

とまと

ハミルトン頑張りましたね~
by とまと (2018-06-25 23:08) 

しのぴん

とまとさん、ご訪問&nice&コメントありがとうございます。
今回はライバル自滅ですから、楽勝ですね(^_^)
by しのぴん (2018-06-25 23:27) 

masakazoo

刺激的なレースは、雨が降らないと駄目でしょうか? ドライ路面で、ピレリの現状のタイヤでは、順位の変動は起こりにくい。次戦は山中。通り雨あるかもと期待しております。ハンガー7で、発表会やりますかね。やらないかな。
by masakazoo (2018-06-25 23:28) 

しのぴん

masakazooさん、ご訪問&nice&コメントありがとうございます。
F1は色々フォーマットをいじってきましたが、結局オーバーテイクは難しいんですよね。次戦は雨を期待します!
by しのぴん (2018-06-26 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。