SSブログ

かりん ケガの回復状況 [かりん]

DSC01592.jpg
自堕落(?)なかりん。まぁそれだけ安心して横になってるって事なんでしょうが。


3月20日にケガをしたかりん、あれからおよそ1ヶ月経過しました。
ケガした初日は啼かないし食事もあまり食べられな感じでしたが、その後はフツーに生活してます(^。^)。

こちらが現在の回復状況。
DSC01594.jpgDSC01593.jpg
随分毛が生えて肌が見えなくなって来ました。

ケガして約2週間後の4月5日の回復状況はこちら。
DSC01507.jpgDSC01500.jpg
この時はまだ肌の色が見えてます。

ケガしてからおよそ1ヶ月でかなり良くなりましたが、まだ毛がキレイに生えそろってないのでおひげの後ろは凹んだままです。
DSC01597.jpg

毛が生えそろうのはもう少し先のようですね。


あしあと(38)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

あしあと 38

コメント 4

johncomeback

おっ、かりんちゃんだ(^▽^)/ 回復して良かったですね。
それにしても綺麗な瞳、それを描写できるRX-100M2 良いですね。

by johncomeback (2015-04-18 19:45) 

masakazoo

もう治ったようなものだけど、お大事に。
by masakazoo (2015-04-18 22:09) 

しのぴん

johncomebackさん、ご訪問&nice&コメントありがとうございます。
かりんが来た頃はまだRX-100M2無かったのですが、その頃撮った写真と比べると写りは雲泥の差です(^。^)。
by しのぴん (2015-04-18 22:13) 

しのぴん

masakazooさん、ご訪問&nice&コメントありがとうございます。
おっしゃる通りもうケガは消えてますね。後は毛が生えそろうのを待つだけです(^。^)。
by しのぴん (2015-04-18 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0