SSブログ

寝る子は育つ!? [かりん]

DSC07657.jpg
日中のかりんは・・・寝てます。


子猫は1日の2/3は寝てると書いてましたが、確かに日中はよく寝てますね~。
カメラでフラッシュ焚いて写真撮ってもお構いなし。
DSC07656.jpg
DSC07653.jpg
DSC07645.jpg
爆睡です(笑)。

しかしこんな写真何枚も撮ってブログに上げてる自分って、完全に「親ばか」ですね(^_^;)。

とりあえずちゃんと起きてる顔も撮ってます。
これはペット保険のカードに載せる写真を撮ったときのもの。
DSC07636.jpg
しかしこの顔撮るまで何度シャッター切ったことか。

この目を見るとこんなアニメを思い出します。
DSC07662.jpg
「みかん絵日記」です。

このアニメを見てた頃は自分がネコ飼うなんて思ってもいませんでしたが、妻曰く「これ見てた頃から猫を飼う運命だったのよ。」だって。
ま、それも悪くないか(^。^)。


あしあと(21)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

あしあと 21

コメント 4

masakazoo

フラッシュはよくないらしいですよ。

それはそうと、F1やる気満々です。セイフティーカースタート。ローリングスタートです。
by masakazoo (2014-10-05 15:00) 

しのぴん

masakazooさん、ご訪問&nice&コメントありがとうございます。
なるほど、次からはフラッシュやめときますね。
なんか今赤旗中断になった様ですが・・・。どうなることやらですね。
by しのぴん (2014-10-05 15:08) 

johncomeback

拙宅では犬を飼ってますが、猫も良いですねぇ(^^)ニコ
by johncomeback (2014-10-05 16:18) 

しのぴん

johncomebackさん、ご訪問&nice&コメントありがとうございます。
我が家は犬も好きなのですが「誰が散歩させるの?」・・・でジ・エンドでした(笑)。
by しのぴん (2014-10-05 17:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0