SSブログ

早くも新型ハリアーのチラシが! [車]

DSC04895.JPG
今朝の朝刊と一緒に入っていた折り込みチラシに、新型ハリアーが入っていました。


新しくなるハリアーの外観は7月早々にメーカー自ら出していましたが、11月13日に正式発表されました

それによると、ガソリンエンジンモデルは12月2日、ハイブリッドモデルは2014年1月15日にそれぞれ発売する事になっていたのですが、チラシが出てるって事はもう実車配備されたのか?。

しかしチラシをよく見ると・・・。
DSC04897.JPG
※ただいま車両生産前につき、カタログのみでのご案内・ご注文受付とさせていただいております。

外観を見せるのも前のめりでしたが、ディーラーのチラシも前のめりですね~(^_^;)。

アクセラの場合は発売前に実車も試乗車もあるという状態になっていましたので、もしかしたらハリアーも実車があるのかな?。
しかしトヨタの場合は、大体発売日から2週間位しないと実車配備されない事が多いので、ハリアーを見られるのは12月以降かもしれないですね。


あしあと(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

あしあと 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0