SSブログ

ベッテルがシンガポールを完全優勝!そして鈴鹿がチャンピオン決定戦に!! [F1]

185659.jpg
ベッテルがシンガポールを完全制覇!!。しかしベッテルのチャンプは決まらず、鈴鹿がチャンプ決定の場になりそうです!!。


いや~、昨日の予選が日本時間の23時から始まったので、レースも同じ時間からスタートだと勘違いして、全くレースをチェックしていませんでした(^_^;)。で、レースが21時から始まっていたと知ったのは、レースも終わり近くの22時45分位。。。ダメだこりゃ。
なので、全然レースの様子がわからないので、とりあえず優勝者の結果だけアップしちゃいました。地上波の放送は23時15分から始まりましたが、最後まで見るのは辛いので、続きは明日・・・

それならアップしなきゃいいのに。。。


あしあと(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

あしあと 5

コメント 5

ゲルハルト

とりあえず、鈴鹿まで持ち込みました。よかったよかった。
by ゲルハルト (2011-09-26 06:38) 

marbee

いつもご訪問&nice&コメントありがとうございます。

なんかベッテルがレースを完全支配していて、見所の少ないレースでしたね。
バトンのクレバーさが光っていただけかなぁ・・・
by marbee (2011-09-26 21:02) 

しのぴん

ゲルハルトさん、ベッテルのチャンプは99.999%鈴鹿で決定ですね(^_^;)
by しのぴん (2011-09-27 00:03) 

店員佐藤

唯一のナイトレースなので地上波で見させてもらいました。
夜のフォーミュラーマシンの姿が見慣れなくて新鮮です。
by 店員佐藤 (2011-09-27 08:59) 

しのぴん

店員佐藤さん、コメントありがとうございます。

ナイトレースはぴかぴかのボディに照明が写ってきらきらしてキレイですよね。ただ、今年の「節電の夏」を考えると、ちょっと電気使いすぎかなぁなんて考えてしまいますが。
by しのぴん (2011-09-27 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0