SSブログ

また積もる・・・ [よもやま]

DSC02992.JPG
3月だと言うのに雪が積もっちゃってます。


今日は昼間の雨が徐々に雪になりましたね~
今年はホントよく雪が降ります。

日中は雪が降ってもそんなに積もってなかったのですが・・・

夜中になると気温がどんどん下がり、横浜の21時はなんと0.7℃!!
201003092100-00.png
これじゃ積もってもしょうがない。。。

DSC02995.JPG
ちょっと写真がぶれちゃいました・・・が、うっすら積もってますね。

道路もこの通り。
DSC02987.JPG
ホントにうっすらですが・・・積もってます。
足跡が何とも哀愁を感じさせます(^_^;)

明日の朝は、どうなってるでしょうか?


あしあと(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

あしあと 5

コメント 2

shun

昨夜、このシャーベット状体の道路を夏タイヤで駅まで人を迎えに走ってきましたが、北海道出身者としては、なんだか懐かしくてついついサイドブレーキターンをしてみたりw
思いのほか滑れなかったのでちょっと残念ではありますが(^^;
昨夜は、関東に引っ越してきて間もなく車に常備していたスノーブラシを捨てた、ことを後悔した雪降る夜でした。
by shun (2010-03-10 11:04) 

しのぴん

shunさん、コメントありがとうございます。

自分は九州出身ですが、ジムカーナをやってましたのでサイドブレーキターンは得意でした。
でもさすがに足踏み式パーキングブレーキのエスハイじゃ出来ませんが(^_^;)
by しのぴん (2010-03-12 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0