SSブログ

かりん 新しい首輪をプレゼント [かりん]

DSC08685.jpg
かりんちゃんへ新しい首輪をプレゼントしました。




そして今付けている首輪は2021年1月6日に買ってきました。
DSC05403.jpg
最長期間ではありませんが、購入から1年8ヵ月経過しています。

購入当初はこんな感じでしたが・・・。
DSC05394.jpg

今はこんな感じ。さすがにくたびれました。
DSC08687.jpg

しかも最近、飾りの花の花びらが一部脱落・・・それで新品購入する事にしたのです。
DSC08686.jpg

こちらは今の首輪に付いている鈴。2018年1月3日に買った首輪に付いていたものです。
DSC08688.jpg

新しい首輪には鈴が付いていたのですが、音がイマイチだったので、古い鈴を流用する事に。
DSC08690.jpg
鈴だけがくたびれてます(^^;)。

ではかりんちゃんに付けていただきましょう!。
DSC08691.jpg
かりんちゃん、新しい首輪を気に入ってくれるかな?。

あしあと(39)  コメント(2) 
共通テーマ:自動車

あしあと 39

コメント 2

K

おじゃまします
新しい首輪をもらったかりんちゃん、なにやらお似合いですが、気にいってくれるかなあ、、、^^。

by K (2022-09-08 21:56) 

しのぴん

Kさん、コメントありがとうございます。
首輪ですけど、首輪をしている本人からは全く見えないのですよね(+_+)。
by しのぴん (2022-09-08 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。