SSブログ

かりんに新しいアイテム導入! [かりん]

DSC07705.jpg
本日はかりんに新しいアイテムを導入しました。

アイテム・・・と言ってもまぁこんなの買ってきましたってとこですね(^_^;)。
DSC07682.jpg

ネコの爪切りはやったこと無いので、とりあえず最初はお店にお願いしました。
DSC07686.jpg
で、お店で教わった爪切りを買いました。

次は首輪。
DSC07683.jpg
さすがに大きかったのでワンサイズ小さいポジションに穴を開け・・・

かりんにつけてみました!。
DSC07685.jpg

そしたら・・・「にゃんだこりゃ~~!!」。
DSC07690.jpg

「どうなってるのにゃ~~!!」
DSC07691.jpg

・・・おどり疲れたニャ。
DSC07692.jpg

そしてつめみがきはカゴの中に装備。
DSC07693.jpg
表面に「またたび」まきまくったけど今のところ反応無し。まぁ今のところ家の壁はひっかいてませんが。

「まったく人間はあれやれこれやれとわがままだにゃ」
DSC07696.jpg

「カメラに攻撃だにゃ!」
DSC07697.jpg

「ケーキのおもちゃであそぶのにゃ!」
DSC07698.jpg

「はぁ・・・つかれた・・・」
DSC07710.jpg

「寝よ・・・(-_-)゜zzz…」
DSC07709.jpg


あしあと(26)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

あしあと 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0