SSブログ

久々に空から写真を撮ってみました [空の旅]

DSC02737.jpg
今日は久々に飛行機の窓から写真を撮ってみました。


この休みに帰宅し飛行機で戻ったのですが、窓際の席が取れ天気も良かったので写真を撮ってみました。

今日は渋滞だなぁ・・・。
DSC02738.jpg

降りてくる飛行機も多いみたい。
DSC02739.jpg
DSC02740.jpg

やっと出発!。太陽の光が海に反射してキレイです。
DSC02742.jpg

今ここで東京モーターショーやってるんだよなぁ。
DSC02743.jpg

横浜港を見て・・・。
DSC02744.jpg

この中のどこかに我が家があるんだけど(^_^;)。
DSC02745.jpg

江ノ島を見て・・・。
DSC02748.jpg

富士山が見える窓側にしたのですが・・・うーーん、富士山まともに見えず。残念(+_+)。
DSC02750.jpg

名古屋上空はよく見えたのになぁ。
DSC02754.jpg

と言う事で写真少ないですけど空の旅でした。

かりんちゃーん、おとーさんの事忘れないでね~。
DSC02735.jpg


あしあと(41)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

あしあと 41

コメント 4

みぃにゃん

ご自宅でかりんちゃんと遊ばれましたか?
ちゃんとおぼえてくれていますよ!また次にあうまでですね!
by みぃにゃん (2015-11-04 07:14) 

しのぴん

みぃにゃんさん、ご訪問&nice&コメントありがとうございます。
久しぶりに会った時は相変わらず避けられましたが、遊んであげたら思い出してくれたみたい?。
次もこんな感じなんでしょうね。
by しのぴん (2015-11-04 07:22) 

johncomeback

かりんちゃん寂しいそうなお顔していますね。
by johncomeback (2015-11-04 07:25) 

しのぴん

johncomebackさん、ご訪問&nice&コメントありがとうございます。
そんな風に見えますが、本人はそう感じてない様な気が(+_+)。
by しのぴん (2015-11-04 07:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0