SSブログ

かりん また遊ぼうね~ [かりん]

DSC02581.jpg
今日でシルバーウィークも終わりですね。


久しぶりに家に戻ってきたとき、かりんはおとうさんに対して距離を置いていましたが、やっと知ってる人だと認識してくれたみたい。
でもまた一時会えなくなるので、またお父さんのこと忘れてしまうかなぁ。

せっかくなんでかりんの写真撮っておきました。

ごはん食べて・・・。
DSC02572.jpg

遊んで・・・。
DSC02593.jpg

遊んで・・・。
DSC02594.jpg

遊んで・・・。
DSC02596.jpg

寝て・・・。
DSC02579.jpg

次帰ってきた時、お父さんのことちゃんと覚えていてね。
DSC02584.jpg


あしあと(67)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

あしあと 67

コメント 4

みぃにゃん

かりんちゃんとの再会喜んでいたでしょうね。たっぷり遊べましたか?
by みぃにゃん (2015-09-24 07:40) 

しのぴん

みぃにゃんさん、ご訪問&nice&コメントありがとうございます。
私は喜んでましたが、かりんはどうだったでしょう?。
たっぷり遊んだけど遊び足らないなぁ(^_^;)。
by しのぴん (2015-09-24 23:07) 

K

おじゃまします
かりんちゃん、ずいぶん別嬪さんになったような、、、^^。
家につくネコさんですが、覚えていてくれるといいですね^^♪。

by K (2015-09-26 19:17) 

しのぴん

Kさん、ご訪問&nice&コメントありがとうございます。
かりんも褒められて感激してる・・・いや、感激してるのはおとうさんか(^_^;)。
ちゃんと覚えていてくれないと帰ったとき寂しいですよね?。でも覚えてない様な気が(+_+)。
by しのぴん (2015-09-26 20:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0