SSブログ

なぜこんな天気になるかなぁ(+_+) [空の旅]

DSC01601.jpg
飛行機乗るのに今日もこんな空模様・・・なんでこうなるの?。


今日から出張で飛行機に乗るので左窓側(ここミソ)を押さえておいたのですが・・・なんて富士山通過するチャンスの日ばかり天気が悪いのでしょうか・・・晴れ男になりたい(T.T)。

飛行機に乗ると・・・。
DSC01602.jpg
無情の雨(T.T)。

いつもの様に離陸渋滞中の羽田空港。空にも飛行機が。
DSC01603.jpg

そしてテイクオフ!。やっぱり景色はよく見えないなぁ。
DSC01607.jpg

ややっ、着陸する飛行機が眼下に!。
DSC01608.jpg

等角で切り出してみると・・・。
DSC01609.jpg
以前持っていたコンデジだとこれほど写らないだろうなぁ。

そして雲の上(T.T)。
DSC01611.jpg

しかしテイクオフから外見て、東京湾を随分南下するなぁと思ったら・・・。
DSC01612.jpg
こりゃ富士山は飛行機の右側飛ぶコースだ。
本日は徳島行きだったのですが、徳島は右側だって何度飛んだら覚えるんでしょうか・・・バカとしか言いようがない(+_+)。

でも右窓側取っていたとしても、これじゃ富士山なんて見えませんが・・・。
DSC01613.jpg

ほとんど雲の上でしたが、降下してしばらくした時外を見たら風車群が。
DSC01615.jpg

そろそろ徳島空港・・・でもあまり視界良くないです。
DSC01616.jpg

この空港に着陸するのですが、滑走路が横に見えます。
DSC01617.jpg

今日はくるっと回って陸側から着陸です。
DSC01618.jpg

徳島空港到着。
DSC01619.jpg

展示しているクルマはアルファロメオになってました。
DSC01620.jpg
赤じゃないんだ(笑)。

それにしても毎回徳島行きの窓ポジション間違えていては話になりません。
DSC01195.jpg
なのでコイツをウォークマンに入れようと思ったら・・・。
DSC01621.jpg
(T.T)(T.T)(T.T)(T.T)(T.T)


あしあと(25)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

あしあと 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0