SSブログ

"外からどこでも視聴"トラブル発生・・・してましたが復活しました [SONY]

DSC06930.jpg
"外からどこでも視聴"を使って我が家のBDZ-ET1100に入ってるビデオを見ようと思ったら・・・視聴出来ない??。


ただ今出張中なのですが、ウォークマンで"外からどこでも視聴"が使える様になりましたので、録り溜めたビデオを出先で見る事が出来ます。

で、早速ビデオを見ようと思ったら・・・冒頭の画面が!?。
これ、何度トライしても「何らかの理由により視聴できません。」なんですよね・・・どうなってんの??。

ふと「お知らせ」と見たら・・・。
DSC06931.jpg

「詳しくはこちら」を開いてみると・・・障害発生のお知らせが。
DSC06933.jpg

なんでもプラグインを再インストールすると発生するらしい。
DSC06934.jpg
そう言えばPCから充電する為にUSB接続していたら、再インストールするハメになった気が・・・。

うーーん、せっかくビデオ見ようと思ったんだけどなぁ・・・残念。

で、今夜再度トライしてみたら・・・視聴出来ました!!。トラブル治ったみたいですね。
DSC06935.jpg
しかしいいオッサンが何みてんだか(^_^;)。


あしあと(32)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

あしあと 32

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0