SSブログ

飛行機から見る夏の富士山 [空の旅]

DSC06914.jpg
雲に囲まれても頭は見える・・・さすが富士山は日本一の高さです。


こないだ徳島から帰ってきたばかりなのですが、また徳島へ行く事になってしまいまして・・・。
DSC06905.jpg
飛んだのは7月23日なのですが、昨日はリモコンネタを書いたので翌日アップです。

今度は窓が富士山側になる様右の窓側をゲット(笑)。富士山見えるかな~?。

電子機器が使える様になって外を見ると・・・中央若干右側にシーパラがある。
・・・のですが夏はガスってる事が多いので景色が見えづらい。
DSC06906.jpg

ガスってる中、うっすらと富士山が見えています。
DSC06909.jpg

富士山に近くなると頭だけ抜けて見える様になってきました。
DSC06911.jpg

雲に囲まれた富士山。雪が少し残っていますね。
DSC06915.jpg

ズームしてみると・・・こんな感じ。
DSC06916.jpg

逆に引くと・・・こんな感じでした。
DSC06919.jpg

あっという間に富士山ビュー終了・・・さよ~なら~。
DSC06920.jpg

この日は若干曇り気味。でも冬とは雲が違いますね。
DSC06923.jpg

目の前に飛行機雲が見えたのでパチリ。真横に飛行機雲ってのもなかなか見られませんね。
DSC06926.jpg

そして徳島阿波おどり空港到着。
DSC06929.jpg
まさかすぐにまたこのフォードECOSPORTを見る事になるとは思いませんでした(+_+)。


あしあと(32)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

あしあと 32

コメント 6

johncomeback

飛行機から富士山見えると嬉しいですよね。
僕の場合、確率50%位かなヽ(*^^*)ノ
by johncomeback (2014-07-24 22:37) 

しのぴん

johncomebackさん、ご訪問&nice&コメントありがとうございます。
富士山見た確立50%はかなりの高さじゃないですか!。
ワタシの場合、最近書いたこの手のブログを見ての通り、50%にはほど遠いって感じです(+_+)。
by しのぴん (2014-07-24 22:51) 

たくや

もう雪が無くなっちゃいましたね~
by たくや (2014-07-25 11:04) 

楽しく生きよう

佳い空ですね。
by 楽しく生きよう (2014-07-25 16:24) 

しのぴん

たくやさん、ご訪問&nice&コメントありがとうございます。
ちょっと前まで雪が被っていたのですけど、夏になると一気に溶けてしまうものなんですね。
by しのぴん (2014-07-25 20:22) 

しのぴん

楽生さん、ご訪問&nice&コメントありがとうございます。
これでもう少し雲が少なければ、地上も見えて良かったんですが。
by しのぴん (2014-07-25 20:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0