SSブログ

サイバーショットDSC-WX7を修理に出した結果・・・ [SONY]

DSC06051.jpg
修理に出してたサイバーショットDSC-WX7。対応内容は上記の部品交換となりました。


2011年7月に買ったDSC-WX7ですが、ズームしたら謎の黒点が写っているのを見つけたので、3年ワイド保証がまだ使えるうちに修理に出しました。
そして本日修理から戻ってきていたので梱包を開けて出てきた書類が上記の物でした。
名称見てもなんだか良くわかりませんが、対応としては掃除ではなく部品交換だった様です。

戻ってきた梱包に同梱されていた交換した部品の箱。
DSC06054.jpg

中に入っていたのは・・・。
DSC06058.jpg
こんな部品でした。
結局この部分をまるまる一式交換したってワケですね。

では最大ズームで撮影して確かめましょう。
DSC06063.jpg
ナルホド、謎の黒点は写っていません(^。^)。
これで思う存分ズーム使って写真が撮れるぞ!!。

と言う事で、3年ワイド保証を使って修理に出すのはこれが最後になるでしょうね。


あしあと(33)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

あしあと 33

コメント 2

johncomeback

保証期間内でホント良かったですね。
僕のコンデジはDSC-WX300、買って半年です。
ワイド保証に入ってないので、壊れるなら1年内希望(^^)ニコ
by johncomeback (2014-03-20 10:33) 

しのぴん

johncomebackさん、ご訪問&nice&コメントありがとうございます。
そうですね、あと4ヶ月後には保証切れですから、早く気づいてラッキーだったかもしれません。
そう言えば昔良く「ソニータイマー」なんて言葉を聞きましたが、今はそんな事ないです・・・よね?。
by しのぴん (2014-03-20 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0