SSブログ

2014/02/15 05:30 雪が雨に変わっています [よもやま]

DSC05820.jpg
ばらばら音がして目が覚め外を見たら・・・。


日付が2月15日に変わってさらに雪がひどくなり、外を見るとスゴイ積もり方だったので朝はどうなってるかと思ったのですが、外を見ると雨が降っていて雪がなだらかになってます。
DSC05821.jpg
昨日の夜のスゴイ状況を写真に撮っておけば良かった・・・。

でもまだかなり積もってますが。
DSC05822.jpg

道はこんな感じ。
DSC05823.jpg

雪が溶ける前はもっと積もっていたと思うのですが、それでもこれだけ積もってます。
DSC05827.jpg

深さを測ると・・・。
DSC05826.jpg
23cm程度でしょうか。暗くてきちんと写ってません(+_+)。
でも雨が降る前は30cm弱まで積もっていたと思います。

今後は雨が降り気温も上がるそうなので、雪はぐちゃぐちゃになりそうです。

朝7時前の交通情報。関東周辺の高速はずたずた。
DSC05829.jpg

当然首都高もずたずた。
DSC05831.jpg

こりゃまいりました。


あしあと(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 

あしあと 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0