SSブログ

2014/02/14 21:30 まだ雪が降ってます [よもやま]

DSC05809.jpg
夜になっても降り続く雪・・・今年はホントよく降りますね。

この写真を2月8日の21:30と比べてみると・・・。
DSC05741.jpg
電線やフェンスへの雪の付き方が全然違います。

屋根の積雪は・・・。
DSC05817.jpg
DSC05742.jpg

道路は・・・。
DSC05819.jpg
DSC05745.jpg
こちらも木やフェンスへの雪付着がハンパない。

電線はこんなに積もってる。
DSC05818.jpg

この状態から明日は雨らしい・・・この雪は一体どうなるんだろ?。


あしあと(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

あしあと 8

コメント 2

司馬亮

ホント心配です。
先週は朝から晴れていたので、踏まれていない綺麗な雪を
処理できましたが、明日は雨のようですしどうなることやら…。
by 司馬亮 (2014-02-15 00:06) 

しのぴん

司馬亮さん、ご訪問&nice&コメントありがとうございます。
朝起きたら予報通り雨でしたね。これからどうなることやらです。
by しのぴん (2014-02-15 06:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0