SSブログ

2014/02/14 17:00 雪がまたこんなに積もってしまった... [よもやま]

DSC05806.jpg
雪がまたこんなに積もってしまってます。


積雪量を2月8日の16:30と比べてみると・・・。
DSC05725.jpg
さすがに前回の方が積もってます。
違うのは今日の場合電線にも積もってること。湿気の多い雪なので電線に絡むのでしょうね。

上が今日の17時、下が2月8日の16:30のお隣の屋根。
DSC05807.jpg
DSC05726.jpg
やっぱ2月8日の16:30の方がスゴイ。

こちらの写真、注目は木の枝。
DSC05808.jpg
DSC05723.jpg
下は2月8日の15:00なのですが、積雪量は下が多いのに木の枝の付着量は今日が上。
今日はかなり湿気の多い雪なのでしょうね。

しかし湿気が多いと言う事は雪かきが大変だって事ですよね?。
明日はまた筋肉痛だな(+_+)。


あしあと(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

あしあと 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0