SSブログ

マイチェンレクサスCT体感試乗会 募集中 [車]

LEXUS_New_CT_TEST_DRIVE_DAY.jpg
2月10日(土)、大磯プリンスホテルで「NEW LEXUS CT TEST DRIVE DAY」なるマイチェンレクサスCTの体感試乗会が開催されるそうです。


このイベントは、試乗会とランチ&自動車ジャーナリストの方達のトークセッションというメニューで行われるそうで、プログラムの内容は以下の通り。

 午前の部(最大10組20名)
  09:30~10:00 :現地集合&受付
  10:30 :試乗プログラム開始
  12:00 :ランチを兼ねた「トークセッション」
  13:00 :解散
 午後の部(最大10組20名)
  11:30~12:55 :現地集合&受付
  12:00 :ランチを兼ねた「トークセッション」
  13:30 :試乗プログラム開始
  15:00 :解散

しかし全員で最大20組40名は厳しいなぁ。

去年の9/7(土)8(日)の2日間、東京・晴海ふ頭にて「LEXUS AMAZING Drive 2013」なるレクサス体感試乗会が開催される時にも応募してみましたが、その時の募集人員は72組144名・・・これすら当たらなかったもんな(T.T)。

ま、とりあえず応募しなきゃ当たらないので、出すだけ出そうかな。


あしあと(35)  コメント(2)  トラックバック(0) 

あしあと 35

コメント 2

ゲルハルト

流石!大都会は違いますね。
大所ジャーナリスト3名とランチを兼ねたトークセッションとは・・・
先生は是非抽選に当たって論議を交わしてもらいたいものですバイ。
by ゲルハルト (2014-01-19 18:01) 

しのぴん

ゲルハルトさん、ご訪問&nice&コメントありがとうございます。
トークセッションなんて書いてますけど、どんなことやるんでしょうね??。あんまり難しい話されても訳わかりませんが(^_^;)。
いずれにしても人数少ないので、当選する可能性は低そうです(-.-)。
by しのぴん (2014-01-19 20:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0