SSブログ

ペレスとスーティルのシート確定! [F1]

Sergio Perez.jpgAdrian Sutil.jpg
ペレスのフォース・インディアがやっと決まり、スーティルのザウバー行きも正式発表です。


ブラジルGPが終わってから来年のシートが一気に決まるかと思いきや、どこも色々と慎重に動いているようですね。

ペレースのフォース・インディア行きとスーティルのザウバー行きについて、私のブログには11月26日に書いたのですが、あれから2週間以上経過してやっと発表までこぎ着けたって感じですかね?。

そしてシート喪失したポール・ディレスタはアメリカもしくはDTM行きでしょうか。

問題はザウバーの残り1シート。
本当にロシアマネーの白と金…じゃなくてシロトキンになるのか?
01.jpg
お金のないザウバーにとっては、彼との契約は必須か?。
他にも金持っていて実績あるドライバー達が争奪戦してる可能性もありますが。。。

残るケータハムの1席ですけど、コバライネンはヤッパしお金も無いのでダメみたいですね。
多分バックのお金が一杯あるヴァン・デル・ガルデになるんですかね。

しかしこんなに回りは騒がしいのにコバヤシ君のウワサは相変わらず微塵もナシ。そして写真使い回し(^_^;)。
11.jpg

来年のコバヤシ君は、またこの姿でフェラーリのスポーツカーに乗るのでしょうか。
それもエースカーじゃないんだよな・・・ホント寂しい限りだ(T.T)。


あしあと(22)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

あしあと 22

コメント 4

marbee

ザウバーのもう一台はシロトキン。
無理ならペイドライバーと単年契約になると思います。

コレで可夢偉のF1復帰は事実上無くなったと思います。(^_^;)
まだフォーミュラカーで戦える年齢なんだからフォーミュラEとか良いと思います。
by marbee (2013-12-14 19:47) 

しのぴん

marbeeさん、ご訪問&コメントありがとうございます。
やっぱザウバーはシロトキンで決まりですかね。
今後少なくとも数年は日本人ドライバー不在になるとすれば、寂しい限りです。
by しのぴん (2013-12-14 20:08) 

楽しく生きよう

後に続く日本人ドライバーはいないのでしょうか。
by 楽しく生きよう (2013-12-15 08:22) 

しのぴん

楽生さん、ご訪問&nice&コメントありがとうございます。
全く居ない訳ではないのですが、飛び抜けてスゴイってのが居ないようですね。
昔みたいにトヨタやホンダがバックアップしてステップアップなんて事が無い状態では、飛び抜けて早いとか二桁億単位のバックが無いとF1への道はほぼ無いと言って良さそうです。
by しのぴん (2013-12-15 08:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0