SSブログ

2015年のホンダミュージックはこうなる!? [F1]

9e47bc2d.jpg
ホンダが現在開発中のF1エンジン音を公開しました。


来年から大きくレギュレーション変更となるF1のエンジンですが、再来年となる2015年から参戦するホンダエンジンがとうとう回り始めた様ですね。
これが公開されたエンジン音を含んだ動画です。

うーーん、正直イマイチって感じですかね?。

ちなみにこちらはメルセデス・ベンツのエンジン音。

同じレギュレーションのエンジンなので当然かも知れませんが、音は似た様なもんですかね?。

そう言えばGT500が来年から4気筒になりますが、シェイクダウンの音聴くと・・・ 

そんなにひどいモンでもないかな?。

実際にマシンに搭載されて走ると、来年のF1エンジンも案外悪くないかもしれませんね。
それがわかるのはテストが始まってから。あぁ待ち遠しい(って今年のシーズン終わってませんが)

・・・あぁ。。でもやっぱりV12の音いいわぁ(^_^;)


あしあと(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

あしあと 13

コメント 2

marbee

いつもご訪問&コメントありがとうございます。

まあ・・・エンジンベンチの上に乗っている時はどんなエンジンもイマイチな音ですから・・・
来年を待ちましょう。(^^)
by marbee (2013-10-18 23:33) 

しのぴん

marbeeさん、ご訪問&コメントありがとうございます。

やっぱエンジン単体で回ってるだけだとイマイチですね。
地面を蹴って負荷の掛かったエンジン音を早く聞いてみたいです!
by しのぴん (2013-10-18 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0