SSブログ

外は寒くても会場中はアツいっ!ルピシア グラン・マルシェ [おでかけ]

DSC04038.jpg
真冬の寒さとなった本日「世界最大級のお茶の祭典」ルピシア グラン・マルシェ2013に行ってきました。


去年このイベントに出かけたのは2012年3月31日でしたが、これ読むとその日は春の大嵐だった様ですね。
で、今日は4月だというのに真冬の気温・・・。

出かけ途中の車載温度計を見ると・・・
DSC04030.JPG
5℃って一体いつの気温よ!?

雨もひどかったのでパシフィコ横浜の駐車場へイン!。
DSC04033.JPG
初めて入ったな~

しかしこの駐車場がわかりにくいったらありゃしない。「空」なんて表示があるからそこに行くんだけど空いてないし、中に案内人も居ないし・・・。結局10分位迷ってやっと止めるハメに(T.T)。

車を降りてみると・・・
DSC04035.jpg
ぬれております。

駐車場からエレベーターで上がると。。。
DSC04037.jpg
すぐホールAが!。車をほぼ真下に止めたらしい(笑)。

相変わらず人が多いですね。
DSC04045.jpg

こんなの売ってるんだ!
DSC04040.jpg

毎度おなじみ試飲コーナー。
DSC04041.jpg

やっぱ自分は日本茶かな。
DSC04043.jpg

そうだ、もうすぐ母の日だった。今年は何を贈ろうかな?。
DSC04044.jpg

しかし猫も杓子も「顔本」ですな(^_^;)。
DSC04046.jpg

人混みに負け外に出てしまったワタシ・・・まだまだお客様が来場中!!
DSC04047.jpg

ちなみに外はこんな天気。ランドマークの上が雲に隠れてます。
DSC04048.jpg

帰り道で観覧車を撮影。どんよりですな。
DSC04050.JPG

おねえさんが風にあおられこんな状況に!!。車って幸せ♪。
DSC04051.JPG

帰路の途中、磯子春まつりのゲート。この天気だから人はあまり多くないかな?。
DSC04054.JPG

来年はオリーブオイルもらいに行けるだろうか?。


あしあと(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

あしあと 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0