SSブログ

2013年4月20日・・・寒い [よもやま]

2013042014temp.jpg
2013年4月20日 14時現在の気温ですが・・・これって寒すぎですよね!?


今週は四国へ出張しておりまして本日戻ってきたのですが、あまりの寒さに参っております。。。

今日と明日は毎年出かけている日清オイリオの「横浜磯子春まつり」が行われていますが・・・
image.gif
こんなに寒くなるとは思わなかったでしょうね。
ちなみに今年は都合があわず出かけておりません。オリーブオイルが欲しかったんだけどなぁ。

気温の話に戻りますが、明日はもっと寒いらしい!!
20130421yohou.jpg
日中は二桁に届かない!?。
四国出張中に風邪ひいちゃったんですけど、これでは悪化してしまうなぁ。

☆磯子春まつり日記
2012年:今年は開催「磯子春まつり」
2011年:(震災の影響で中止)
2010年:天気が良くなってよかった「磯子春まつり」
2009年:今年も行きました「磯子春まつり」
2008年:毎年恒例の磯子春まつり


あしあと(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

あしあと 6

コメント 2

ちびっ子ギャング

こんにちは。

【横浜磯子春まつり】に行く気満々だったのに当日は、雨。
車椅子を押しての雨は辛く結局、行きませんでした。

来年こそは、いくぞぉ~!!
by ちびっ子ギャング (2013-04-24 11:04) 

しのぴん

ちびっ子ギャングさん、ご訪問&nice&コメントありがとうございます。

今年の「横浜磯子春まつり」はホント天気に恵まれませんでしたね。小さな子供が居る知り合い2人にも教えていたのですが、結局両家族とも行かなかったそうです。

我が家はここ数年皆勤賞だったのに今年欠席したので、来年からまた皆勤賞狙うぞ!?
by しのぴん (2013-04-24 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0