SSブログ

我が家のブログが「カグスベール」サイトにリンク! [SONY]

kagusube-ru_1.jpg
我が家のブログが「カグスベール」サイトにリンクされました。


9月初めのこと、昔のブログにコメントが書き込まれたというメールがシステムから届いたので見てみると、そこには「"突然のコメント失礼します。ニチアス「カグスベール」制作チームです・・・・・ニチアスのカグスベールWEBサイトで紹介させていただけませんでしょうか。」
との書き込みが!?。
特に変なこと書いたブログじゃなかったのでOKの返事をしときました。

それから1ヶ月・・・うっかりカグスベールのWEBサイトをチェックし忘れていたので、今日見に行ったところ・・・
kagusube-ru_2.jpg
サイトの中段に「利用者の声」というのを発見!。一番右の「なんて軽く動くんだ!!!」のコメント見ると、なんだか書いた様な文字が(^_^;)。

で、「ブログを見る」をクリックすると・・・
kagusube-ru_3.jpg
ハイ、自分のブログに飛んできました[わーい(嬉しい顔)]

いや~、2010年5月に書いたブログでしたがこんな事になるとはビックリです。
これ見て「カグスベール」が欲しくなる人が出てくるといいですね。
もちろん、ここに書いてることは『いつわり無し』ですよ(^。^)


あしあと(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

あしあと 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0