SSブログ

11F1ブラジルGP予選 [F1]

190461.jpg
ベッテルがとうとう年間最多ポール記録を更新!!まったく、呆れるほどの早さですな。。。


2011年のF1最終戦は南米ブラジル、予選スタートは日本時間で27日の午前1時から・・・とてもライブで見てられません(*_*)。なので今回は、F1オフィシャルサイトのライブタイミング+スポーツナビのテキスト速報は、はなから立ち上げていません。もう翌朝結果を見て把握するしかない状態です。

と言う事で、朝予選結果を見たのですが・・・早すぎです、ベッテル!!
今回は久々にウェーバーが2位となりましたので、レッドブルがブラジルで早いのはよくわかりましたが、どこに行ってもしっかり結果を出してきたベッテルは、スゴイというか何というか・・・言う言葉がありませんな。

あと、今回がんばったなぁと思うのは、9位になったブルーノと12位になったバリチェロですかね。やっぱ地元ブラジルとなると、気合いが違うのか!?
しかしもう一人の地元マッサは、アロンソからコンマ5秒近く遅い上にロズベルグにも負けちゃって、ちょっと残念な結果に・・・。もうチームオーダーもヘチマもないんだから、ブラジルくらいアロンソより早いタイムを出して存在感をアピールしておけばよかったのに(無理か?)

ザウバー勢は、コンストラクターズのライバルであるトロロッソ勢に、予選で先行されてしまいました。。。
でも、トロロッソより予選上位に、3強+メルセデス+フォースインディアにブラジル勢2台がそろい踏みなので、簡単にポイント取れそうもない・・・だからザウバーは安泰?
いやいや、それより問題は天候ですな。決勝は雨だという情報なので、マシンの実力以外のところで順位が決まる可能性大なので、とにかくコース上に残りリタイヤしないことが重要でしょう。

ブラジルの決勝レースも、予選と同様に日本時間で翌日午前1時スタート・・・ライブはあきらめ、翌朝結果見るしかなさそうです(*_*)


あしあと(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

あしあと 1

コメント 1

marbee

いつもご訪問&nice&コメントありがとうございます。

ベッテル年間最多ポールポジション記録達成おめでとう!!
ですね。(笑)
by marbee (2011-11-27 14:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0