SSブログ

ハミルトン優勝!そしてポディウムにはベッテルが居ないとは!? [F1]

181786.jpg
最後までスリリングなレースを制したのはハミルトンでした!


今回もF1オフィシャルサイトのライブタイミングとスポーツナビF1レース速報と同時に見ていたのですが、あまりにフクザツな展開だったので、見ていてもよくわからない??
なので、色々書けるほど理解出来なかったので、とりあえず結果のみで(^_^;)

ハミルトンが勝った、2位にはアロンソ、そして3位はウェーバー・・・なんと、母国GPだったベッテルは、勝つどころかポディウムにすら乗れなかった!!
何が起こったのか文字だけだとよくわからなかったのですが、今シーズン絶好調のベッテルなのに母国は簡単に勝てないんですねぇ。でも、ピットでマッサが遅れなかったら4位も危うかった・・・いや~、今シーズンのF1はまだまだ楽しめそうです!?

コバヤシ君はスタートダッシュを決めて12位までポジションアップ、これは効きましたね~
中盤から終盤にかけては、ツライ展開みたいに見えましたが、なんとかペトルフを押さえ込んでの9位は、予選18位だった事を考えたら上出来でしょう。
コバヤシ君は、予選が下位にいた方が成績いいから、今後は予選トップテンに入らない方がいいかも(そんな事はないが)。

あぁぁ、色々ありすぎたみたいで(文字情報だけでは理解出来てない)、いったい何を書けばいいのかわからない。
やっぱりレースを見なければ・・・
あまりに中身のないエントリーですが、今日の所はここまでm(_ _)m


あしあと(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

あしあと 5

コメント 2

marbee

いつもご訪問&nice&コメントありがとうございます。

今週は夏休みを取っているので朝起きてから優雅に紅茶を飲みながら録画した地上波放送を観ました。

タイヤ交換直後は速いけどスティント後半で垂れるハミルトンと、タイヤ交換直後は熱が入らずペースが上げられないがスティント後半もペースを維持できるアロンソ。
二人の個性がぶつかり合って見応えのあるレースでした。

ベッテルはブレーキにトラブルを抱えていたみたいですね。
やはり母国GPは鬼門という事でしょうねぇ。
by marbee (2011-07-25 15:42) 

masakazoo

nice!ありがとうございます。

小林残留決定したとサンスポに出ていました。
サンスポなので、わかりませんが…

ビッグチームに移籍するためには、一度表彰台にあがってアピールが必要。カナダが悔やまれます。
by masakazoo (2011-07-28 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0