SSブログ

フォトキャンペーンで賞品を頂きました! [車]

Photocan 1.png
神奈川トヨタが実施していたフォトキャンペーンに応募たところ、その写真が賞を取っちゃいました(^。^)


このキャンペーンは、神奈川トヨタが新車販売台数100万台達成記念で実施していたモノで、「クルマ(愛車)部門」と「人とクルマ部門」の2部門を応募していました。
で、とりあえず両方とも応募しておいたのですが、4月末にディーラーから電話が・・・
「賞を受賞されましたから賞品取りに来て下さい!!」だって!?

ホームページにアップされてるので確認して下さい」と言うので確認してみると・・・
Photocan 2.png
おぉ、確かに「ベストショット賞」を受賞してました♪
賞としてはまだ上に「グランプリ」と「準グランプリ」があり、まぁ言ってみれば一番下の賞ですが、賞は賞ですからありがたいものですm(_ _)m

ただこれ、「クルマ(愛車)部門」で受賞したのですが、狙っていたのはどちらかというと「人とクルマ部門」。
そちらの部門に応募していたのはこれPhotocan 3.png
タイトルは「成長」と言うことで、2枚の写真を1つに合体させています。
神奈川トヨタのチラシにも、途中経過でこの写真が掲載されていたので、結構期待してたんですけどねぇ。。。

と言う事で、本日神奈川トヨタ港南店へ賞品をもらいに行きました。
我が家担当営業のヨシアキイシイ係長からウレシイ贈呈式[演劇]
DSC05422.jpg
どうもありがとうございました(^。^)

この中身は何かと言うと・・・DSC05425.jpg
車載用プラズマクラスターイオン発生機です!!
これ、デンソーのロゴが入っていますが、プラズマクラスターと言えばシャープですよね?。シャープにも同じ商品がありますが、こちらはOEM商品。もちろん性能は全く一緒です。
価格的には1万円弱ってとこでしょうか?いや~、ラッキーですばい。

早速「車載」してみます。DSC05432.jpg
なんか収まってる感じ♪

まだ動かしてないので効能はよくわかりませんが、次出かけるときに使ってみようと思います。


あしあと(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

あしあと 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0