SSブログ

雪が降り出しました [よもやま]

DSC05171.jpg
空が暗くなったなぁと思ったら、雪が降り出しました。


今日の午前中は日差しが出ていたので、洗濯物ばかりでなく布団も干してふかふかになっていたんですが、昼頃から雲行きが怪しくなってきたので、洗濯物も布団も引き上げました。
そして徐々に暗くなり、空を見ると重々しい雲が垂れ込めてきました・・・
DSC05183.jpg

なんだか雪が降りそうだなと思ったら、いきなりばーーっと白い物体が舞いだしたのです。
でもそれをカメラに収めるのは難しくて・・・
DSC05175.jpg
筋状に流れる白い線が雪なのですが、あまり粒が大きくなくて量も少ないのでなかなか写ってくれません。

ズームにして写すと・・・
DSC05178.jpg
とりあえずこんな感じなのですが、いまいちインパクトが無いですね(^_^;)

外気温は4℃位なので、降っても溶けてしまいます。
DSC05180.jpg

それにしても寒いですね。。。
他の地域に比べると関東はたいしたことないのですが、さすがの関東平野部でも雪が降る位ですから、今日はおとなしく過ごすしかありませんですばい。


あしあと(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

あしあと 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0