SSブログ

ウォークマン到着! [SONY]

DSC04308.JPG
本日夜9時過ぎに、こんな箱が届きました。


ソニースタイルの箱はブラックで、なかなか個性的だったのですが、ソニーストアの箱は『単なる段ボール箱』・・・なんだか味気ない。。。
唯一、ソニーロゴの入ったクラフトテープが主張してます。

ま、箱の話はおいといて\(^^\) (/^^)/
中に詰め込まれていた品物はコレです。
DSC04310.JPG
最新のウォークマン『NW-S754』とシリコンケースです。

それにしても本体の箱が小さくなりましたね~
『NW-S736F』の箱と比べると、こんな感じ。
DSC04311.JPG
面積が狭くなってます。その代わり、厚みがありますね。

『NW-S754』のカラバリは色々ありますが、購入したのはこの色。
DSC04318.JPG
ソニーストア限定カラーの『プリンセスライラック』です!!
ストーンがきらきらと光っていますね。
ただ、夜中に着いたので「本当の色」で撮れてませんが・・・

ソニーのサイトにある写真だと、こんな色なんですけどね。
NW-S754_VI.jpg

とりあえず、これは娘のウォークマンなので、ワタシはインプレッション出来ません。
それにもう夜も遅いので、本日は起動もせずに終了です。

休みになったら使えるようにして、娘に新しい機能を試してもらいましょう。
目覚まし機能もあるようだから、それを使ってしっかり起きてくださいよ!!


あしあと(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

あしあと 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0