SSブログ

F1ベルギーGP予選 ハミルトンがポール、どうしたライコネン!? [F1]

108819.jpg
好調マッサをおさえて、ハミルトンがポールをゲットしました。


今回アップするのが遅くなりましたが・・・ちょっとある物と格闘中でして(^_^;)

とりあえずハミルトンがポール。
あのタイムからすると、ハミルトンは軽いみたいなので、スタートでマッサに出し抜かれないようにすれば、思い通りの展開に持ち込めるかも。
とは言え今のマッサは「どうしたんだろう?」って位早いので、ハミルトンはそう簡単に勝てないのでは?

しかしライコネンはどうしちゃったんでしょう?
引退の噂をかき消すのに必死のようですが、こんな調子が続けばライコネン自体もモチベーションが下がって、引退するかもしれませんね。

って事で、まだ格闘中なので短いですけどこの辺で・・・

琢磨はトロロッソのシートをゲットできるでしょうか?


あしあと(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

あしあと 1

コメント 2

ゲルハルト

ホンダもウイリアムズももう少し頑張って欲しいものです。
スパは、車も運転手も差が出ますね。
決勝レースが面白いことを祈ります。
ところで、格闘中って・・・?
by ゲルハルト (2008-09-07 18:53) 

しのぴん

ゲルハルトさん、コメントありがとうございます。

スパで虎之助がマシンの割にがんばってるみたいな事言ってた気がしますが、あれって本当だったんでしょうか?まぁ過去の話ですが・・・

格闘中の件、アップしようと思っているのですが、何せ格闘中なもので(^_^;)
by しのぴん (2008-09-07 19:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0