SSブログ

とうとう戻らなくなってしまいました・・・ [SONY]

 
とうとうこの画面から正常な表示に戻らなくなってしまいました・・・

昨日までは、本体右下を叩いて戻す「アナログ対処法」(そんなの無いよ!)を使うと、画面が正常な状態に戻っていました。そして、本日の午前中までは正常な表示をしていたのですが、午後になって変形して以降、いくら叩いても戻らなくなってしまいました(T.T)
今回購入したブラビアは、12月4日に配送されますけど、残念ながら我が家のWEGAは、その日まで耐えることが出来ませんでした。。。

仕方がないので、ブラビアに変わるまでこの画面で耐えしのぎます。
これ以上画面が小さくならなければ良いのですが・・・まさか、映らなくなってしまうなんて事は???


あしあと(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

あしあと 1

コメント 2

店員佐藤

不幸中の幸いというかあと数日の我慢というところで
良かったと言えるかも。。。もしかして、この年末まで
がんばってくれたということかもしれませんし。
by 店員佐藤 (2007-12-05 00:33) 

しのぴん

店員佐藤さん、コメントありがとうございます。

ホントよくがんばってくれました。4日引き取られる前に、妻がボディ全体をきれい
に掃除してお見送りしたそうです。
今頃どこにいるのでしょう・・・
by しのぴん (2007-12-05 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0