SSブログ

「エコカー試乗会! in 日本大通り 2019」ぶらり編 [車]

DSC02399.jpg
今回も試乗車がいっぱいいます。

前回は「エコカー試乗会! in 日本大通り 2019」の試乗編をアップしましたが、今回は去年も書いたぶらり編です。

今回もGSパーク関内パーキングに車を止めて充電させていただきます。
DSC02358.jpg
DSC02357.jpg

試乗会はあまり混んでないので結構乗りやすいです。
DSC02388.jpg

エコカー展示スペース。
DSC02389.jpg

ピーちゃんから電気を出力してシャボン玉を作ってました。
DSC02392.jpg

テスラ モデルX。結構デカい。
DSC02395.jpg

将来はこんなの使って
DSC02396.jpg

この日神奈川県庁が解放されていました。
DSC02400.jpg

屋上から海側を見てみます。
DSC02402.jpg

大さん橋には「飛鳥II」が停泊しています。
DSC02403.jpg

赤レンガ倉庫。
DSC02405.jpg

ホントいい天気だ(^_^)。
DSC02406.jpg

県庁の展望台
DSC02408.jpg

レトロなエレベーター。
DSC02409.jpg

ドアノブもいい味出してます。
DSC02410.jpg

知事室。机に知事の姿が??(あれはボードでした)。
DSC02411.jpg

階段の照明もステキ。
DSC02412.jpg

神奈川県庁は国の重要文化財になり・・・で写真が切れてた(T_T)。
DSC02413.jpg

とりとめのない内容で失礼しましたm(_ _)m。

あしあと(28)  コメント(6) 
共通テーマ:自動車

あしあと 28

コメント 6

とまと

県庁開放日だったんですね~
照明とかレトロで面白いですね
by とまと (2019-11-20 08:17) 

タンタン

開放日という事は現役なんですね。
重厚な外観に圧倒されました^^
by タンタン (2019-11-20 18:43) 

かずい

愛知県庁も開放日があるのでしょうかね?
名古屋城を印象とさせるデザインとなってますが、未だかつて、一度も行ったことがありません・・・
by かずい (2019-11-20 20:06) 

しのぴん

とまとさん、コメントありがとうございます。
古い建物は見るものすべて面白いです(^_^)。
by しのぴん (2019-11-20 21:07) 

しのぴん

タンタンさん、コメントありがとうございます。
この建物は今も現役で使用されています。さすが重要文化財に指定されただけあって立派な建物ですよね。
by しのぴん (2019-11-20 21:09) 

しのぴん

かずいさん、コメントありがとうございます。
県庁は平日なら入れる場所は入れるハズ。今回のイベントは普段入れない場所に入れるというものでした。
屋上からの景色、なかなかイイですよ!。
by しのぴん (2019-11-20 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。