SSブログ

フロントバンパー アンダーガーニッシュのメッキが浮いてきた!? [車]

DSC01542.jpg
プリウスPHVのフロンドバンパーに取り付けたアンダーガーニッシュのメッキに異変が!?。

このアンダーガーニッシュは2018年6月に取り付けたもの。
DSC00116.jpg
付けたときにはメッキに問題はありませんでした。

ところがアンダーガーニッシュを拡大して見ると・・・。
DSC015421.jpg
メッキがぷくぷく浮いてるじゃありませんか!。

これってこないだ猛威を振るった台風の塩害でしょうか??。
近所の街路樹を見ると、風が当たっていた右側の葉が塩害で完全に枯れてます!。
DSC01550.jpg

しかし我が家のプリウスPHVに取り付けた他の低価格メッキパーツを見てみると、2017年6月に取り付けたドアハンドルカバーは無事。
DSC01552.jpg


うーーん、ヤッパシ安物買いの銭失いをやっちまったかぁ(+_+)。

「買ってしまったものはどうしようもないのにゃ」
DSC01534.jpg
かりんちゃん、顔がひっくり返ってるよ~(^_^)。

あしあと(45)  コメント(4) 
共通テーマ:自動車

あしあと 45

コメント 4

とまと

かりんちゃん、6/9の写真とほぼ同じ格好^^

メッキがよくないんでしょうかね
買いなおしですか?
by とまと (2018-10-06 18:43) 

しのぴん

とまとさん、ご訪問&nice&コメントありがとうございます。
かりんちゃんは頭をひっくり返して寝るのが好きみたいです(^^;)。
フロントバンパー アンダーガーニッシュのメッキですが、まだ剥げてはいないので当面このまま使おうかと思っています。
by しのぴん (2018-10-06 20:24) 

mate37

ショックですね(^_^;)
by mate37 (2018-10-07 06:47) 

しのぴん

mate37さん、早いですね(^^;)
買って4ヶ月でこれじゃさすがに早すぎ。
今後メッキが剥がれたらどうしようかと(+_+)。
by しのぴん (2018-10-07 07:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。