SSブログ

2018年F1ロシアGP決勝 チームオーダー発動でハミルトン勝利 [F1]

49715.jpg
スタート後トップに立ったのはポールのボッタスでしたが、チームオーダー発動してハミルトンが勝利しました。

ボッタスはせっかくのポール&スタートも決めたのに、チームオーダーに従い順位を入替えました。

結果トップ3は、1位:ハミルトン 2位:ボッタス 3位:ベッテルでした。
49707.jpg
もうこれでほぼハミルトンのチャンプは決定・・・オワタ。

次戦は今週末の10月7日に決勝の日本GPです。
今日はボロボロだったトロ・ロッソ、ホンダホームの日本ではちゃんと走れよ!。


あしあと(20)  コメント(2) 
共通テーマ:自動車

あしあと 20

コメント 2

とまと

チームオーダーでましたか~^^
逆に言えば出さないといけないくらい厳しいっていう事でしょうか^^
by とまと (2018-09-30 22:31) 

しのぴん

とまとさん、ご訪問&nice&コメントありがとうございます。
チームオーダー出さなくてもハミルトンはチャンプになるでしょうけど、メルセデスAMGとしては早く確実に決めたいのでしょうね。
by しのぴん (2018-09-30 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。