SSブログ

2018/02/02 06:00 雪あまり積もってませんが・・・ [よもやま]

DSC09094.jpg
06時・・・雪はそれほど積もっていません。

2月1日23時と比べても・・・。
DSC09091.jpg
そんなに変わらない。

道路側は若干積もってる?。
DSC09095.jpg

こちら2月1日の23時。
DSC09093.jpg

ただし雪がちょっと降ってる・・・気を付けた方が良さそうです。


あしあと(47)  コメント(4) 
共通テーマ:自動車

あしあと 47

コメント 4

starwars2015

ハイブリッドってエンジンガンガン回さないので、暖房が弱くないですか。
朝が早いときはつらいです。
by starwars2015 (2018-02-02 22:02) 

しのぴん

starwars2015さん、ご訪問&nice&コメントありがとうございます。
確かにエスハイの時は暖房効くまでかなり時間かかりましたが、プリウスPHVはエアコンが家庭用と同じ電動のヒートポンプタイプなので、エンジンが動いてなくても暖かくなります。
でも効きはエンジン冷却水を使った暖房の方がイイ感じなので、街乗りだとシートヒーターは欠かせない感じです(^_^;)。
by しのぴん (2018-02-02 22:54) 

とまと

そんなに積もらなくてよかったですね~

F1のグリッドガール廃止、なんだか騒がしいですね^^
時代に合わないっていうのはまあ一つの理由らしいですが、
伝統とかもあると思うんですが..
by とまと (2018-02-02 23:42) 

しのぴん

とまとさん、ご訪問&nice&コメントありがとうございます。
積もった雪はすっかり溶けてしまいました(^。^)。
F1のグリッドガール、やめて何かメリットあるんでしょうか?。
ちなみにMotoGPのグリッドガールはなくならないと思いますし、野郎がライダーの日よけしてたら見られた物じゃないですよ(^_^;)。
by しのぴん (2018-02-03 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。