SSブログ

2018/02/01 23:00 雪が積もり出しました [よもやま]

DSC09091.jpg
23時・・・雪が積もり出しました。

1月22日の大雪に引き続きまたも雪になった関東地方。
こちらは1月22日23時の写真
DSC09024.jpg
さすがにこれほど積もってませんが、天気予報通り雪は積もってきたワケで・・・。

しかし道路側を見ると積もってないようです。
DSC09093.jpg

1月22日23時の写真と比べると随分違います。
DSC09025.jpg

ただし違いは23時に雪が降ってること。
明日の朝どうなってるでしょう?。

あしあと(28)  コメント(4) 
共通テーマ:自動車

あしあと 28

コメント 4

らしゅえいむ

うちのまわりも、ほぼ同じ状態です。
たしかに前回は23時に雪が止み、スコップで
雪かきしました。今日23時は、ビール飲んでます。(^^ゞ
by らしゅえいむ (2018-02-01 23:34) 

とまと

また積もり出しましたか~^^
予報通りですね

こちらは気温がそれほど下がらず、雨です^^

お疲れ様です。

明日が心配ですね><
by とまと (2018-02-01 23:37) 

しのぴん

らしゅえいむさん、ご訪問&nice&コメントありがとうございます。
私も今は焼酎飲んでます(^。^)
by しのぴん (2018-02-01 23:39) 

しのぴん

とまとさん、ご訪問&nice&コメントありがとうございます。
今の状況から、明日はそれほどでも無いんじゃないかと思いますが・・・。
朝起きてビックリだったら参りますね(+_+)。
by しのぴん (2018-02-01 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。