SSブログ

帰路の「空の旅」写真撮ってみました [空の旅]

DSC06360.jpg
窓側に座るとどうしても写真を撮ってしまうんです(^_^;)。
火曜日に出張先から戻る際に飛行機乗りましたので、またまた写真撮ってしまいました。

しかし天気はイマイチ。景色が霞んで見えてます。
DSC06358.jpg

なんともはっきりしないのです。
DSC06359.jpg

四国の東端付近。
DSC06362.jpg

先週はこの辺で仕事してました。
DSC06363.jpg


四国から離れていきます。
DSC06365.jpg

これは和歌山県田辺市あたりでしょうか?
DSC06366.jpg

そして雲の上に・・・。
DSC06369.jpg

アクアラインとうみほたる。
DSC06370.jpg

船がどんな航路をたどったのかよーくわかりますね(^。^)。
DSC06371.jpg

風の塔。
DSC06372.jpg

離陸待ちの飛行機が渋滞中(^。^)。
DSC06375.jpg

羽田空港到着。
DSC06376.jpg

ただいま~かりんちゃん。
DSC06382.jpg
「これはあたちのものよ!」
そう言って貰えると作った甲斐があったと言うモノです!。

あしあと(51)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

あしあと 51

コメント 8

よっきゅん

お疲れ様でした。単身赴任以来の来県でしたか?
こちらの職場の近くでいつもブログ拝見させていただいてます。
地元の上空写真が見えるのはうれしいものですね。またのご来県お待ちしております。(^^)/
by よっきゅん (2017-05-18 09:46) 

柴犬

イイですね~
かりんちゃんが待っていてくれる帰宅♡

by 柴犬 (2017-05-18 13:15) 

きーちゃん2

何も言えない「可憐だ…。」かりんちゃん。
by きーちゃん2 (2017-05-18 23:01) 

しのぴん

よっきゅんさん、ご訪問&コメントありがとうございます。
おっしゃる通り単身赴任以来です。
また、ブログ見て頂いているとのことで、とてもうれしいです。
空から見る景色は普段見られないだけあって面白いですよね。
これからもブログをぼちぼち書いていきますので見てくださいね(^。^)
by しのぴん (2017-05-18 23:10) 

しのぴん

柴犬さん、ご訪問&nice&コメントありがとうございます。
最近は、帰ってくると玄関先まで迎えに来てくれたりします(^。^)。
by しのぴん (2017-05-18 23:12) 

しのぴん

きーちゃん2さん、ご訪問&nice&コメントありがとうございます。
ホント目に入れても痛くないって感じです!。
もちろん目には入りませんけどね(^_^;)。
by しのぴん (2017-05-18 23:13) 

すーさん

お手製の爪とぎに愛情を感じます^^!。
かりんちゃん、もうお気に入りで離しませんね(*´∇`*)〜3。

空から見た海などはミニチュアみたいで面白いですね。
風の塔なんて特にドラクエのフィールド画面みたいです^^。
by すーさん (2017-05-21 14:15) 

しのぴん

すーさん、ご訪問&nice&コメントありがとうございます。
お手製爪研ぎ、かなりくたびれてきたのでどうしようかと思案中ですが、まぁまだ使えそうですね。
飛行機に乗るのが決まると、出来るだけ富士山ビューの窓側を予約する様にしています。いつ乗っても空から見る景色は飽きません(^。^)。
by しのぴん (2017-05-21 14:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0