SSブログ

VAIO SB 借りてきました [PC]

DSC03311.JPG
現在パソコン修理中につき、代用パソコンを借りてきました。


4月30日にパソコンが突然動かなくなり、現在修理に出しています。

その間パソコン無いと困るなぁと思っていたのですが、妻が「私のパソコンほとんど使ってないので使ったら」との事。今はスマホとタブレットで事足りていて、パソコンを動かす機会がほどんど無いんだそうな。
だったらお言葉に甘えて借りる事にしました(^。^)。

妻のパソコンは2012年3月に購入したVAIO SB
DSC01302.jpg
ソニーストア限定のレッドモデルです。

自分のパソコンがいつ帰ってくるか(その前に修理できるのか)まだわかりませんが、それまで使わせていただきます。

くるしゅうないにゃー。
37210.jpg
ありがたきしあわせにぞんじまする~m(_ _)m。


あしあと(68)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

あしあと 68

コメント 4

みぃにゃん

早く修理戻って来ると良いですね~
by みぃにゃん (2016-05-08 18:41) 

しのぴん

みぃにゃんさん、ご訪問&nice&コメントありがとうございます。
修理代が3万円超えるようだと連絡あるとの事でしたが、まだ連絡ありません。3万円未満で修理中なのか、まだ見積もり出来てないのか・・・気になるところです。
by しのぴん (2016-05-08 18:50) 

masakazoo

同じ機種で、同様のことが起きている可能性も。バックライトは無いだろうし、あるとしたら、配線とか、コンデンサ。この辺なら3万は超えない気がします。気がするだけですけど。

猫さん気温が上昇してから、さっぱり。餌は無くなっているのですが、寒くならないと撮影は駄目かもしれませぬ。
by masakazoo (2016-05-14 20:31) 

しのぴん

masakazooさん、ご訪問&nice&コメントありがとうございます。
今日修理が終わったと連絡ありました。壊れた部品はまだわかりませんが、修理代は4万・・・仕方なしです。
猫さん見かけなくなったのですか。餌は食べてるのであれば、いつか写真撮れるかも!?。
by しのぴん (2016-05-14 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0