SSブログ

スリープから勝手に起動してしまう様に・・・その後 [PC]

lineupdate2.png
パソコンをスリープで停止しても1分程度経つと勝手に起動・・・原因はLineのPC版アップデートでしたが、その後どうなったか...


この問題について書いたのは2月3日でした。
その後パソコンをスリープにする前はLineのPC版ソフトを事前に停止していましたが、いちいち止めるのはやっぱりめんどくさいなぁと思っていました。

そうしたら、昨日LineのPC版ソフトを起動すると「新しいバージョンがアップデートされました」とのメッセージが。
lineupdate1.png

もしかして早々にバグ対応したのかなとアップデート。

LINE_PC.png → lineupdate4.png
左がバグありバージョンで、右が今回のアップデート版です。

アップデート完了後、ソフトを起動したままスリープにしてみたところ・・・お、起動しませんね~。
これでパソコンをスリープにする前に、いちいちLineのPC版ソフトを事前に停止しなくて済みます(^。^)。

よかったにゃー。んじゃあたちは寝ます(-_-)゚zzz…。
25055.jpg
いつも寝てるけどね(^。^)。


あしあと(56)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

あしあと 56

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0