SSブログ

新型プリウス メガウェブで今日(12月10日)から試乗可能! [車]

NewPRIUS_TestDrive.jpg
トヨタの展示施設「メガウェブ」では、新型プリウス発売翌日となる12月10日から試乗スタートです。


12月9日に発売された新型プリウス、そのお披露目はメガウェブを終日クローズにして行われました。
08.jpg

注目の初期受注は約6万台だそうな。
トヨタ、新型「プリウス」は1カ月の事前受注で約6万台を受注 - Car Watch

3代目プリウスの初期受注は8万台でしたから、それと比べるとやや勢いが無いのかなと思いますが、それでもかなりの受注台数であることは間違いありません。
すでに納期は「グレードにより約3~4カ月待ち。注文の集中する上級グレードでは約4~5カ月待ち」、試乗もせず外観も見てない状態でオーダーした人達なのに、これだけ待たなきゃならない。

とは言え納期がかかってもやっぱり試乗して決めたい・・・と思う方は居るでしょうが、ディーラーでの試乗会は早くて来年1月からになりそう。
しかし、メガウェブだけは発売日の翌日から試乗スタート。さすがトヨタ展示場の本丸だけあります(^_^;)。
試乗してみたいところですが、今は遠すぎて残念ながら行けません。

しょうがないね、おとーしゃん。
16202.jpg
慰めてくれてありがとさん。

新型プリウス、早く試乗したいのであればメガウェブに行きましょう!。


トヨタ自動車 新型「プリウス」TV-CM「先生と犬 見に行く」篇(15秒)
あしあと(61)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

あしあと 61

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0