SSブログ

次期プリウス プロトタイプ試乗フィーバー♪ [車]

prius_01.jpg
2015年11月18日、車関係ウェブサイトが一斉に次期プリウスのプロトタイプ試乗記を掲載しました。


2015年12月9日から発売予定の次期プリウス、10月13日に技術発表会が開催されアップグレードされたパーツ等が公表されましたが、発売まで残り3週間というタイミングでプロトタイプの試乗記が大々的に公開されております。

Response[レスポンス] トヨタ プリウス 特別編集
carview![カービュー] 新型プリウス試乗
Car Watch【インプレッション】トヨタ「プリウス プロトタイプ(4代目)」
Clicccar[クリッカー] 新型プリウス
【オートックワン】発売間近だ!トヨタ新型「プリウス」プロトタイプ試乗でわかった良い点、悪い点【動画有り】

prius_02.jpg

ちなみに実際の試乗は2015年11月12日に行われ、11月18日に解禁日が設定されていた様です。
松下宏の見たクルマ、乗ったクルマ、会った人 近く発売される某車の取材をしました

気になるプラグインバージョンの投入時期ですが、次期プリウス発売後1年は開かないのではとの観測が。
【トヨタ プリウス 新型】PHVはそう遅くないタイミングで登場?

おとうさんはPHVバージョンが気になります。

あたちは外が気になるのにゃ!。
13511.jpg
かりんに車は関係ないもんな~(^_^;)。


あしあと(67)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

あしあと 67

コメント 2

K

おじゃまします
4代目の量産車の試乗記も、早いとこ読んでみたいです^^。

かりんちゃん、ちょっとモコモコな感じがするのは冬が近いからかな^^?

by K (2015-11-22 23:46) 

しのぴん

Kさん、ご訪問&nice&コメントありがとうございます。
メガウェブなら発売日と同時に試乗車が出ると思いますが、離れた場所に単身赴任で行けないのが残念です。
かりんはすっかり冬毛でモコモコになってる様です(^。^)。
by しのぴん (2015-11-23 09:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0