SSブログ

2015年F1メキシコGP予選 [F1]

276825.jpg
久々の開催となるメキシコGP。予選を制したのはロズベルグでした。

とりあえず結果見てしまったのでアップしておきます(^_^;)。

ポールはロズベルグ。信じられないけど4連続ポールだったりします!?。でもここ3戦一度も勝っていないロズベルグ・・・今度こそ勝たないとイカンですばい。
2位はハミルトンで毎度おなじみメルセデスAMGの1-2体勢。でも3位ベッテルとのタイム差は0.2秒しかありません。
メルセデスAMGが予選タイムでぶっちぎりになっていないので、レースは接戦になるかもしれませんね。

マクラーレン・ホンダは、バトンがPUトラブルで予選走れず、アロンソは16位・・・相変わらずです(T.T)。
決勝もあまり期待出来そうもありませんね。

メキシコGPの決勝は日本時間朝4時から・・・早いね(+_+)。
下に最終開催での結果を書きましたが、懐かしの名前が並んでますね!。

◎メキシコGP予選履歴
最終開催:1992年1位:マンセル 2位:パトレーゼ 3位:シューマッハ

あしあと(48)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

あしあと 48

コメント 4

U3

HONDAの復活はいつになることやら。
by U3 (2015-11-01 19:00) 

しのぴん

U3さん、ご訪問&nice&コメントありがとうございます。
ホンダが来季どれほど成長するか・・・ですよね。
もしレッドブルにもPU供給する事が決まると、流れが変わるかもしれません。
by しのぴん (2015-11-01 19:47) 

marbee

レッドブル意外と速いですよね。

アレにホンダパワーユニットを乗せてみたいと思う今日この頃。カミサマ (´>ω<人) オネガイッ
by marbee (2015-11-01 23:39) 

しのぴん

marbeeさん、ご訪問&nice&コメントありがとうございます。
もしウワサ通りにホンダパワーがレッドブルに搭載され、レースでマクラーレンの上を走れば、遅いのがホンダだけの責任ではない事が証明されるんですけどね(^_^;)。
by しのぴん (2015-11-01 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0