SSブログ

気が早い!? トヨタの新コンパクトFRコンセプト「S-FR」のトミカを発売 [車]

TOYOTA S-FR_01.jpg
東京モーターショーにトヨタが展示するコンパクトFRコンセプト「S-FR」。
そのミニカーが速くも登場だって!?。


東京モーターショーまで残すところ1ヶ月を切り、各車から出展されるコンセプトカーが事前公開されだしました。
(当然『サプライズカー』は除く)
その中でも注目車になりそうなのがこの車。
TOYOTA S-FR_02.jpg
以前から「出る出る」と噂になっていたコンパクトFR、コンセプト「S-FR」です。

この車はコンパクトなだけでなく価格も抑えて出すと言う目標で作られていますが、今のところ発売の予定は未定らしい・・・。
ホントに出たら乗ってみたいんですけどね~。

っとまぁここまではイイのですが、今日はこのミニカー登場のニュースが!?。
まるでこれは日曜朝の子供向け番組で新グッズが出たその日に、おもちゃ屋の店頭に並んでいる「アレ」と同じじゃないですか???。

ただこのミニカーは、東京モーターショーの会場でしか売らないみたい?
1台1000円ですが、数が少なければプレミアが付くかも・・・そんな事ないか(^_^;)。

そんなのどうでもいいから、あたしゃもう寝るよ!!!
9461.jpg9463.jpg
ハイハイ、おやすみ~(^。^)。


あしあと(44)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

あしあと 44

コメント 4

たくや

シエンタもこの色使っているけど、トヨタはこの色流行らせようとして色のかな(笑)
by たくや (2015-10-11 09:51) 

masakazoo

トヨタがこの手の車をリードするようになってしまった。社長次第なんですわね。子どもに夢や希望を抱かせるには、大人はこういった車を造らないと!!
by masakazoo (2015-10-11 12:05) 

しのぴん

たくやさん、ご訪問&nice&コメントありがとうございます。
この色、次期プリウスにもある様で、オマケに熱を伝えない機能をこの色だけに仕込んでいるそうです。
となるとおっしゃる通りトヨタはこの色を流行らせようとしているのかも!?
by しのぴん (2015-10-11 12:08) 

しのぴん

masakazooさん、ご訪問&nice&コメントありがとうございます。
今のトヨタの社長はワクワクする車を作れと叱咤激励している様ですので、この手の車を造れるのでしょうね。
いつかこんな車に乗れる様になれるといいなぁと思ってしまいます(^。^)。
by しのぴん (2015-10-11 12:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0