SSブログ

晴れてはいたのですが・・・ [空の旅]

DSC01623.jpg
徳島から戻りの飛行機。徳島空港は晴れていたのですが・・・。


行きは雨だった空の旅。最近ニュースで言ってましたが、今年は記録的な日照不足なんだそうですね・・・どうりでいつ通過しても富士山が見られないワケだ(T.T)。
で、本日が戻りでしたが天気は「晴れ」。空から何が見えるでしょうか。

出発前に腹ごしらえ。空港のラーメン店で徳島ラーメン・・・じゅるるっ!。
DSC01625.jpg

徳島さよ~なら~。
DSC01627.jpg

上空は薄雲が多いので、景色はちょっと期待出来ないかも。
DSC01629.jpg

御坊市上空を通過。川から土色の水が流れ出しているのが見えます。
DSC01632.jpg

熊野川・・・スゴイ蛇行ですね!。
DSC01634.jpg

紀伊半島を抜けて海へ・・・。ここから先は海なので見る物無し(-.-)。
DSC01635.jpg

どこかへ行く飛行機とすれ違い。
DSC01636.jpg

遠州灘を通過中・・・ぼんやりして景色は良く見えません。
DSC01639.jpg

そろそろ富士山が見えるポイントですが・・・。
DSC01643.jpg

中心部をアップで見ると・・・富士山が見えました。
DSC01642.jpg
あらら、暖かかったからか、もう随分雪が溶けちゃいました(T.T)。

伊豆半島方向から富士山を望む。富士山はこの周辺では図抜けて背が高い!。
DSC01646.jpg

しかし薄雲が多いのであまり良く見えないですね。
DSC01650.jpg
きれいに見えるのは冬場ですが、今年は上手くいかなかったなぁ・・・。

房総半島まで来ました。富士山・・・かすかに見えてますが。。。
DSC01654.jpg

ここは小湊・・・でしょうか?。
DSC01655.jpg

そして東京湾。先行して着陸する飛行機が見えます。
DSC01657.jpg

羽田空港着陸。タキシングしてたら途中で停止・・・スターフライヤーの離陸待ちでした。
DSC01662.jpg

あらら・・・今日はバスですか(-.-)。
DSC01663.jpg

ただいま~かりん。
DSC01668.jpg
うーーん、外には興味あるけど、おとうさんには興味ないのね(T.T)。


あしあと(66)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

あしあと 66

コメント 2

johncomeback

徳島ラーメンにはライスと生玉子を付けたいです(^^)ニコ
by johncomeback (2015-04-25 18:25) 

しのぴん

johncomebackさん、ご訪問&nice&コメントありがとうございます。
多分ライスと生卵あったんだと思いますが、視界に入りませんでした(^_^;)。
by しのぴん (2015-04-25 20:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0