SSブログ

'14ソニーフェア in SHINAGAWA(秋) [SONY]

DSC08338.jpg
2014年11月のソニーフェア、春と同じソニー本社での開催でした。


毎回良く行くなぁと思いつつ今回もテックスタッフに申し込み、いつもの封筒が届きました(^。^)。
DSC08324.jpg

ではいつものパターンですが写真綴りで今日の出来事を追ってみます。

今回は赤い電車で出かけてみました。
DSC08326.jpg

京急の前面展望。今日は天気いいなぁ。
DSC08327.jpg

そして品川到着(早っ)。
DSC08334.jpg

でもってソニー本社到着。ここに来るのは2度目だな。
DSC08341.jpg

しかし今回はソニー本社内での開催と言う事で、前回同様内部の撮影は禁止・・・。
なので残念ながら中の様子は撮影しておりません。

でも入口にあった「トロ」がどうしても気になってパチリ。
DSC08342.jpg
これ撮ってよかったのかなぁ。

で、ちまちまオーダーしてフェア終了。
DSC08345.jpg

今日のお昼はこちらで食べてみました。
DSC08347.jpg

食事後にちょっと見物。すっかりクリスマスモードですな。
DSC08349.jpg

これ、オメガの自動巻き。シブいなぁ。
DSC08351.jpg

帰りの品川駅。15両編成の踊り子ですけど、こんなに長い列車に全部人乗るのかな?。
DSC08355.jpg

帰りは東海道線。
DSC08358.jpg

横浜駅到着。相変わらず人が多い。
DSC08360.jpg

そごう前もクリスマスモードですな。
DSC08362.jpg

でもって横浜駅からまたバスに乗って帰りました。
DSC08363.jpg

そしておみやげはこちら。
DSC08365.jpg
タオルはりっぱな木箱に入ってました。

今日オーダーした品物ですが、明日には届くようです。
今時のネット通販は早いもんですね(^。^)。

◎過去のフェアおでかけ履歴
DSC06644.jpg2014/07/05
'14ソニーフェア in SHINAGAWA
DSC04921.jpg2013/11/16
'13ソニーフェア in AKIHABARA(秋)
DSC04258.jpg2013/06/23
'13ソニーフェア in AKIHABARA
DSC02779.jpg2012/11/18
'12ソニーフェア in AOYAMA
DSC02056.jpg2012/06/24
'12ソニー ザ・フェアin秋葉原UDX
DSC00536.jpg2011/11/20
'11ソニー ザ・フェアin東京国際フォーラム
DSC05638.jpg2011/06/19
運を使い果たした?'11ソニーハイビジョンフェア
DSC04438.jpg2010/11/06
'10ソニーハイビジョンフェアin東京国際フォーラム
DSC03614.jpg2010/06/19
'10ソニーハイビジョンフェア梅雨の陣
3377762.jpg2009/11/29
ソニーハイビジョンフェアin東京国際フォーラム
2937530.jpg2009/06/20
今年も行きましたソニーハイビジョンフェア梅雨の陣
2308889.jpg2008/11/15
ソニーハイビジョンフェア秋の陣
2106886.jpg2008/09/13
ソニーディーラーコンベンション2008に行ってきました
1859092.jpg2008/06/21
ソニーハイビジョンフェアに行ってきました
10361840.jpg2007/11/24
KDL-40W5000を注文しました(ソニーディーラーコンベンション2007)

あしあと(24)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

あしあと 24

コメント 4

johncomeback

品川の本社、懐かしいです。
by johncomeback (2014-11-22 21:17) 

しのぴん

johncomebackさん、ご訪問&nice&コメントありがとうございます。
SONY本社ビルでのソニーフェアは今回までという話がありますので、次回ここに来る事は無いかもしれないです。
by しのぴん (2014-11-22 21:23) 

店員佐藤

ご来場ありがとうございました。
歴代の訪問履歴みるとすごいですね!
皆勤賞でなにかプレゼントしなくては。(^^)
by 店員佐藤 (2014-11-23 07:07) 

しのぴん

店員佐藤さん、ご訪問&nice&コメントありがとうございます。
私もこれ書いて履歴部分の長さにビックリ!。これだけお世話になっていたんですね~いつもありがとうございます。
皆勤賞と言えば「賞状」だったりして(笑)。
by しのぴん (2014-11-23 12:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0