SSブログ

飛行機に乗って飛行機とすれ違う! [空の旅]

DSC06881.jpg
窓の外に飛行機雲が!。飛行機に乗って飛行機とすれ違うと早い早い・・・


徳島からの仕事帰りの飛行機、富士山側となる左窓側をゲットしていたのですが梅雨前線のせいであまり天気良くない様で・・・。
とりあえずカメラ握って飛行機に搭乗。

いつもの様に御坊市上空通過。ここまでは地上が見えていましたが・・・。
DSC06874.jpg

あっという間に雲だらけ(+_+)。
DSC06877.jpg

積乱雲の頭みたいなのもあったりして。この下は大雨だろうか・・・。
DSC06879.jpg

あ、飛行機が近づいてきた。これ近かったのですがその瞬間を取り忘れました(-.-)。
DSC06880.jpg

そしてその後に見たのが飛行機雲を引っ張って飛ぶ飛行機でした。
DSC06882.jpg
上空でこんなに近くで飛行機見たの初めてかも。

しかしなんも見えん・・・富士山どころじゃない。
DSC06885.jpg

そして雲の中へ・・・。
DSC06886.jpg

あぁ・・・結局富士山ダメだったね。
DSC06887.jpg

羽田到着。7月18日にオープンしたばかりの「イセタン羽田ストアレディス」・・・まぶしい(+_+)。
DSC06888.jpg

と言う事で、なにもないんですが飛行機撮ったのでブログ書いてみました(^_^;)。


あしあと(28)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

あしあと 28

コメント 2

johncomeback

僕もいつも富士山が見える窓側の席を予約します。
来月12日に仙台→伊丹ですが、19:20発です。
富士山へ登る光の行列が見えないかなぁ(^▽^)/

by johncomeback (2014-07-20 08:58) 

しのぴん

johncomebackさん、ご訪問&nice&コメントありがとうございます。
夜の富士山を上空から見られるなんてステキです!。
その日天気が良ければイイですね~。
by しのぴん (2014-07-20 14:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0