SSブログ

BDZ-ET1100の"外からどこでも視聴"出かけ先でも720Pいける! [SONY]

DSC06861.jpg
徳島市内を走るバスの中、"外からどこでも視聴"720Pいけてます!


今日から徳島出張となりましたので、ウォークマンやPCなどを帯同して出かけております。
DSC06845.jpg

徳島行くときは右に座らないといけないのに、急な出張だったので左の席をゲットしてしまい・・・。
DSC06846.jpg
伊豆半島をこの位置で見ると言うことは、右手に富士山があるという事で(T.T)。
ま、仕方ありません。

そして大井川河口を見て・・・。
DSC06847.jpg

天竜川河口と見て・・・。
DSC06849.jpg

紀伊半島の山々を見て・・・。
DSC06851.jpg

徳島あわおどり空港到着。今はフォードECOSPORTを展示中。
DSC06852.jpg

ここからはバスで移動したのですが、ウォークマンもあることだし移動中の受信状態を見る為"外からどこでも視聴"にトライしてみたら・・・冒頭の通り720Pでもほとんど途切れることなく見られるじゃないですかっ!!。

せっかくなので徳島ではやってないTOKYO MXの放送にチェンジ。
DSC06865.jpg

しっかり720Pと表示されています!!。
DSC06868.jpg

いや~電波状況さえよければ外出先でも720Pいけるんですね~。
だとしたらウォークマンよりタブレットの方がきれいに見られて良いかも。

しかし宿は田舎なので回線は3Gにダウン・・・。
DSC06871.jpg

さすがにこれでは720Pツライですね。
DSC06872.jpg

ホントにチェックするなら通信速度も同時にチェックしなければならないのでしょうが、全くチェックしておりませんでしたm(_ _)m。

とりあえず今回の内容としては、速度さえ出ていればモバイルでも720Pいけるって事ですね。


あしあと(34)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

あしあと 34

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0