SSブログ

LEVORGの試乗車 もうディーラーに配備済み!? [車]

LEVORG_TEST_DRIVE_CAR.jpg
これは神奈川スバルの「LEVORG 最新情報」トップページ。赤で囲んだ部分を見ると・・・LEVORG試乗車を全店に配備と書いてますよ!?。


LEVORGは予約開始したのが今年の1月4日からでしたが、アイサイト用カメラの準備が間に合わず発売開始は当初より遅れて6月20日からとなっています。
なので試乗車は発売開始後に配備だと勝手に思っていましたが、今日ネットにこんな記事がアップされていました。

発売前のレヴォーグが、ディーラー試乗車として配備されている | clicccar.com(クリッカー)

えっ、試乗車すでに配備されてるの??。

この記事には東京スバルの事が書かれていたので、ワタシの住んでいるエリアにある神奈川スバルのサイトをチェックしてみたところ・・・冒頭の通りすでに配備済みなんだそうな!。
LEVORGの実車は5月頃からすでにディーラーで展示されていましたが、まさか試乗車も速かったとは・・・。

発売開始前から試乗車が配備されていたクルマと言えば新型アクセラがそうでしたね。
DSC04856.jpg
マツダにとってこのアクセラは入魂のモデル。LEVORGもスバルにとって国内向け入魂モデルでしょうから、早く試乗させたかったのでしょうか。

LEVORG試乗可能なのはわかりましたが、残念ながら今週末は野暮用があってディーラーには行けないんですよね・・・うーーん、残念。
まぁこないだ応募していた「LEVORG体感試乗イベント」に当選すれば、それで試乗してもいいんですけど(^_^;)。

と言う事で、近所のSUBARUディーラーをチェックするとすでにLEVORGの試乗車があるかもしれませんよ!!。


あしあと(44)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

あしあと 44

コメント 2

楽しく生きよう

情報ありがとうございます。
住んでいる地域で配備されているか確認してみます。
by 楽しく生きよう (2014-06-05 17:47) 

しのぴん

楽生さん、ご訪問&nice&コメントありがとうございます。
先ほどワタシの実家がある福岡のスバルディーラーサイトをチェックしてみたところ、こちらにも試乗車がありました。
多分全国津々浦々LEVORGの試乗車が行き渡っているのではないでしょうか。
by しのぴん (2014-06-05 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0