SSブログ

LEXUS GS&IS 体感試乗会 参加者募集中 [車]

NEW LEXUS GS&IS TEST DRIVE.jpg
6月21日(土)、千葉にあるロングウッドステーションで「NEW LEXUS GS&IS TEST DRIVE DAY」」なるLEXUS GS&ISの体感試乗会が開催されるそうです。
このイベントは、試乗会とランチ&自動車ジャーナリストの方達のトークショーというメニューで行われるそうで、プログラムの内容は以下の通り。

 午前の部(最大5組10名)
  09:30 :現地集合&受付
  10:00 :試乗
  12:00 :ランチ・トークショー
  13:30 :解散
 午後の部(最大5組10名)
  11:30 :現地集合&受付
  12:00 :ランチ・トークショー
  13:30 :試乗 
  15:30 :解散

これ、以前ブログに書いたCTの試乗会と似た様な内容ですけど、CTの時は全員で最大20組40名だったのに対して、今回は最大10組20名・・・CTの時も当たらなかったのに今回はさらに厳しいなぁ。

ま、これもとりあえず応募しなきゃ当たらないので、出すだけ出そうかな。


あしあと(38)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

あしあと 38

コメント 4

johncomeback

頑張っても手を出せるのはCTだけだなぁ(*´∇`*)
by johncomeback (2014-06-03 10:14) 

しのぴん

johncomebackさん、ご訪問&nice&コメントありがとうございます。
そのCTもゴルフⅦなんかより高いですからね~。レクサスにはその金額に負けないプレミアムな価値が必要です。
by しのぴん (2014-06-03 20:18) 

楽しく生きよう

レクサスは近くにお店がないし敷居高そうです。
by 楽しく生きよう (2014-06-03 21:17) 

しのぴん

楽生さん、ご訪問&nice&コメントありがとうございます。
レクサス店には一度だけ行ったことありますが、普通の国産ディーラーとは随分雰囲気が違いましたね。ただ、入れない程敷居は高くありませんでした(^_^;)。
by しのぴん (2014-06-03 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0